公益財団法人 飯田市体育協会 ゴルフ部 飯田ゴルフ協会 

研修会規定

  • HOME »
  • 研修会規定

研修会は飯田ゴルフ協会の正会員のみ参加できる。
会員規定は当協会の規約に準じる。
(正会員になるには、入会金1000円年会費2000円と2名以上の会員の紹介の上
常任理事会での承認が必要です。)

本年度の研修会は8回開催し、一般・シニア・グランド・レディースの部門でそれぞれポイントを
配分する。年間を通し参加をお願いします。また年度末総会時にそれぞれ表彰をする。
シニアプレーヤーで一般クラスに出場する場合は、一般の成績(グロス)をシニア部門でも順位でカウントして
一般・シニアの両ポイントを取得できることとする。
南信州ゴルフ・飯田市地区対抗ゴルフ大会に参加する場合は研修会に参加の申し込みをし、その成績をカウントする。

本年のシニアは 第1回、第2回の研修会のポイントでシニア市町村対抗の南信予選の出場選手を選抜する。
一般は第1回から7回までのポイントで南信予選の選手選抜をする。(第2回は除く)
レディースは1回から2回の研修会のポイントで本大会の選手を選抜する。

競技志向のゴルファーから楽しんでゴルフをされたい方まで TEL ・Fax 0265-23-0615  FAXは24時間。メールはお問い合わせページよりお願いします。

PAGETOP