ポミエ新体操クラブ 演技発表会

ポミエ新体操クラブでは、一年間の練習の成果をご家族や知人に披露する発表会を開催しました。

年少さんのちびっこから、高校3年生のお姉さんまでの約70名が一堂に会し、
素晴らしい発表会でした。

 

一年の成果

会場入り口には一年間の成果である大会で入賞した賞状等が飾られていました。

 

入 場

選手、育成、基礎A、基礎B 各コースで練習を行っています。

 

発表会

皆さん一生懸命で、可愛さあり、美しさあり、少しの失敗なんて関係ありませんね。

 

 

 

指導者の皆様も、世代の広い生徒さんを丁寧に指導され、ご苦労をされていることと思います。

今回、観覧させていただき、日ごろの練習と生徒さんやご家族の皆さんの気持ちがこもった発表会と感じました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です